2012年04月21日

ボランティアさんとイカダ作り

今日ボランティアさんとイカダ作りをおこないましたexclamation

ボランティアさんのおかげで、イカダ作りがとてもはかどりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日もあるので頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by 奥松島海苔生産グループ 月光 at 21:35| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

関西テレビ取材

昨日、京都発・竹・流域環境ネットの吉田さまより海苔に使う竹の資材について、関西テレビを通して取材を受けましたexclamation

少しでも月光の事を知ってもらいたいとおもうとともに、里山の保全につながればと思いますexclamation
posted by 奥松島海苔生産グループ 月光 at 08:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

Beach Clean Caravan (ビーチクリーンキャラバン)

昨日、ホンダ様より二回目のビーチクリーンを行っていだたきましたexclamation


月光メンバーも参加して月浜をもっときれいにするために頑張りました!!
引き続きを元の状態以上になるように
頑張っていきたいとおもいます!!
ホンダ様ありがとうございました!!
posted by 奥松島海苔生産グループ 月光 at 11:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタ財団贈呈式

昨日、トヨタ財団様より、助成金の贈呈式に行ってきました わーい(嬉しい顔)

事業の内容の発表も月光から小野 真義が行いましたexclamation
トヨタ財団様、誠にありがとうございましたexclamation×2
posted by 奥松島海苔生産グループ 月光 at 09:29| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

事務所開設

今日、仮の月光事務所を開設しました!!


今までよりはるかに事務処理がしやすくなりましたわーい(嬉しい顔)
posted by 奥松島海苔生産グループ 月光 at 18:35| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

